忍者ブログ
適当に超まったり
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず生きてます

まずOblivionは13時間取り戻しました

Stepmaniaは最近イイ曲がありません

MMOなどなど
とりあえずアークロードがOβが有るようなのでとりあえず参加ですね
ハンゲ好きじゃないけど。

CSSCTLにクランが参加したみたいです
みなさんお疲れさまでした

MHFのOβに参加しました
課金しちゃおうかなとか悩んでいます


なぜか最近体重が減った気がします
ズボンがベルト無しではけなくなりました

リアル

最近学校祭でゴタゴタしてました
総合順位2位でした

ノートPC買いました
値段は秘密です^-^

花火しました
友達に花火向けられて逃げたら転んで手を怪我しました



以上近況報告でした

PR
今私の携帯電話
28ヶ月目」でございます。

携帯変えたいです><


機種はauです
W22SAっすよ
ストラップ付けた状態で全力疾走したら
背面ズタボロですからね。

変えるならW52SAとかいいなぁ・・・・・



もうね、そろそろ電池とかやばそうですからね
常温放置で二日持たなくなってきましたからね
マナーモード期間設定してるのに
時間が経ってもマナーにならないからね
たまにフリーズしちゃう

あぁホント早くぶっ壊れちまえばいいのに


まぁ雑に扱うとかはしないけどな


SFC
さらに続けてみる
『SFC』

スーパーファミリーコンピューターですね
家に一台あります
とにかくソフト本数も出てるので
神ゲーも結構多いですね

私は

クロノトリガー
FF5-6
DQ6

が好きでした
どうみてもスクエニしかありません本当にありがとうございました

昔はスクウェアとエニックスが合併してませんでしたからねぇ

SFCは親父が買ったらしく
ソフトもPSやPS2より遥かに有るという
私個人が買った物は
ヨッシーアイランド
マリオコレクション
の二つだけですね

親父がよくSFCやってるのを見てるから
それに影響されて
私までゲーマーになりました
まぁゲーマーって言っても

一般人より割とやる

程度ですけどね


最近は携帯ゲーム機ではPSP DS
家庭用では wii Xbox360 PS3
と新機種(?)がいろいろ出てますね

携帯ゲーム機では
聞くところによると
DSが息切れし始めたそうですがどうなんですかね

それと
360がいい感じらしいのですがどうなんですかね

PS3はどう見てもソフトが少なすぎなきがするんですがどうなんですかね

wiiは・・・・・・・・・・・あうとおぶがんちゅー




ちなみに
私は FC SFC GBC  PS PS2 PSP DS
を所持してます。


なんとなく独り言を続けてみる
ポルノの「リンク」繋がりで


あれですね
リンクって言ったらゼルダの伝説ですね

私はSFC神々の(ryだけやったことありますね
ちなみにSFCの時CMは
リンク
実写
でした。

確かドラえもんの映画がTVでやってた時のビデオ
に出てた気がする
まぁ小学生ぐらいの時の記憶だから曖昧だけどな
とにかくシュールでした。

最近はwiiでも出てるらしいじゃないですか
まぁSFCが全盛期だと思う。
うん

当時N64持ってなかったから
超羨ましかったんだけどな。







ちなみに
ここはリンクフリーです。
どうぞ勝手にリンクしちゃって下さい

できればですけどする場合は
コメント欄にでも報告しちゃってね
独り言の部類に入ってしまうリアルネタ。

今日中間テストが無事終了しましたとさ。
まぁあれだ

無理




そういえば先週あたりのポルノのライブで
最後に新曲の「リンク」なるのもを歌ってました
あれです
CMソングらしいです
私はまだ見てないですけどね。




あーそうそう
とりあえず
私は「学生」やってます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tay
性別:
男性
自己紹介:



最近MMOやってないです。

面白い物有れば是非教えてくださいな







あたらしい記事
(12/23)
(09/19)
8/8
(08/08)
(08/07)
(08/06)
最新のこめんと
[06/07 ショルテッツァ]
[01/20 マルコム]
[01/01 VAVA]
[09/28 マルコム]
[09/07 OYAJI]
カウンター
アクセス解析
"tay" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]