忍者ブログ
適当に超まったり
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイ中

建物入る

オートセーブ中

クラッシュ

デスクトップ

Oblivion起動

ロード

このセーブデータは壊れています

ロード

このセーブデータは壊れています

ロード

このセーb(ry

(´゚д゚)


十三時間取り返すのはいつになるか未定
PR


今日はメイン進めずとりあえず寄り道
(30分ぐらい)


道端で兵隊さんに遭遇
とりあえず話しかけてみることに。



ちょwwwwwwwおっさんwwwwww
逝ってるwwwww逝ってるってwwwww



おっさんは置いておいて
とりあえず洞窟発見。
ちゃんと扉付いてます



やっぱり暗いですね
とりあえず一本道なので適当に進んでいく



なんか飛んでるぅぅぅぅぅぅぅぅ
サクッと弓で撃退
結構弱かった。



更に奥へ
しかし何故蓋・・・・・



今度は狼さんが敵のようですね
闇討ちダメージ三倍
狼さん
即  死



一番奥の部屋到着
なにも有りませんでした

まぁ序盤だからこんなもんかね





次目標
メイン進めてみる



という訳で(?)昨日の続きから
どうやら地下水路に繋がってるみたいですね
とりあえず潜入



途中まで集中してまして・・・・
SS撮ってませんwwwさーせんwww

そしてようやく出口っぽいところに到着



お外到着。
ここからしばらく徒歩で移動
・・
・・・
・・・・
・・・・・
目的地ドコー?
地図で確認。
・・・・・遠っ!!



目的地到着
途中洞窟で迷子しました

どうやらこのおじいちゃんが
皇帝の次期候補の場所知ってるみたいです

行ってこいって言われました・・・・・・
目的地地図で確認
・・・・・・遠い・・・・・・・



ちょっと寄り道近くの街でクエスト
ゴブリンを倒せとのこと
味方二人
ほっといたら両方死にました^^;

↑の写真はゴブリンの残骸



次回予定
とりあえず目的地まで

はい、突然ですがOblivion始めました。
えーっとですねぇこのゲームについては・・・・・・・
最後のリンクから飛んで下さい。



まずは、キャラメイク
すごく微妙な顔になりました;;
と、とりあえず始めましょうか。



いろいろな事がありまして(英語ワカンネ
自分の牢獄の中の隠し通路から脱出するようです
ちなみに一番前の豪華な人は皇帝さんです



そして華麗にはぐれる始末><
だって説明聞かないで居たら
突然横の壁崩れて、通路出てきたから
そっち行ってみたらあの集団いつの間にか消えてるし><

そして↑の扉に入ったら・・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
その後さっきの集団に合流。



合流してホントに色々ありました。
まず、皇帝の護衛一人死亡
しかも目の前。
護衛の剣拾ってコレつえんじゃね?
とか思ってたら後ろから殴られて
振り向くと・・・・・・
アッー!!
皇 帝 死 亡

なんだかんだで護衛の人から次行く所指定されて
↑の扉の前まで来た。


次の予定
地下水路抜けるらしい。



Oblivionってどんなゲーム?
http://vaglem.net/wiki/tes4/index.php?%A4%CF%A4%B8%A4%E1%A4%CB%2FOblivion
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tay
性別:
男性
自己紹介:



最近MMOやってないです。

面白い物有れば是非教えてくださいな







あたらしい記事
(12/23)
(09/19)
8/8
(08/08)
(08/07)
(08/06)
最新のこめんと
[06/07 ショルテッツァ]
[01/20 マルコム]
[01/01 VAVA]
[09/28 マルコム]
[09/07 OYAJI]
カウンター
アクセス解析
"tay" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]