忍者ブログ
適当に超まったり
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み込めなくなり数日がたったので萎えました。


宇宙までは行ったんですがその後セーブデータが読み込めない。


まぁ気が向いたら文明編でも更新しようかなぁっと・・・
PR


すこしおめかしして集落編へ

ここでのクリア条件は
他の集落をボッコボコにするか
他の集落と仲良くなるか

ぶっちゃけ前回と変わりません


今回も仲良く行く路線で

ひたすら仲良く。



いっぱい仲良く。



MOTTO!MOTTO!



家邪魔wwwwwwwww

そして争うこと無く無事クリア
リザルト取り忘れました。






次は文明編だよ。

入る前に家作成。

シティホール
市役所ってやつだな。



んーこの頃と比べて進化したなぁ・・・・


はい、無事上陸できました。
ここでの目的は
他の種族と仲良くなってもいいし
こちらの方みたいに大暴れしてもいいわけですね

僕は仲良くなる方を選びましたけどね。


キリッ




なんとなーく
色を変えてみたら
白くなっちゃいました><

きめぇwwwwww




仲良くなるための方法
相手と同じ行動をとる

これは相手が歌ってたのでこちらも歌う
という事を3回ぐらい繰り返すと仲良くなれます

SSはないんですけど
歌うの他にも踊るやアピールやポーズと行った行動がとれるわけっすね。


そしてそれを繰り返していき
クリーチャークリエイトへ(CC


キリッ

ちょっと強そうになりました。

その後も他の種族と仲良くなっていき・・・


脳みそがおっきくなりました!!


また種族と仲良くを繰り返して行き・・・・
たい所なんですが
どうもこちらのことが嫌いな種族が居るみたいでして・・・

そういうときは


囲んでリンチでおk


そして一定上限に達し

クリア!




やっぱり最後方で一度殺されちゃってます・・・・


そして
集落編へ

次は集落を作るみたいです。

とりあえず

あれ?クリーチャー変わってね?
って思った人へ



大改造いたしましたwwwwww


二足歩行できちゃてます。



キwwwwwモwwwwwイwwwww







Sporeはじまるよ!!



細胞編からスタートして
最終的に
『宇宙まで行く』
らしいです。

とりあえず細胞編では草食系選んだので
緑色の玉をたくさん集めればいいらしい。

んでいっぱい集めると
最初のクリーチャークリエイト

さて頑張って作るぞー・・・・・・





きめぇwwwwwwwwwww



そしてまた緑色の玉回収。


とてもきもちわるいです


かくかくしかじかで
細胞編での最終形態。


えっとー・・・・・・・・
ケツにブーストつけてみました

早いです。

そしてまた集めて細胞編クリア
リザルトもちゃんとあるみたいですね。


クリア寸前で食われて一度死にましたとさ・・・

そして陸へ・・・・


ちょっとかっこよくなりました。

さて頑張ってきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tay
性別:
男性
自己紹介:



最近MMOやってないです。

面白い物有れば是非教えてくださいな







あたらしい記事
(12/23)
(09/19)
8/8
(08/08)
(08/07)
(08/06)
最新のこめんと
[06/07 ショルテッツァ]
[01/20 マルコム]
[01/01 VAVA]
[09/28 マルコム]
[09/07 OYAJI]
カウンター
アクセス解析
"tay" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]