忍者ブログ
適当に超まったり
2017-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NCSOFTが新しく作ったネット麻雀らしいっす

なんて言うか

プロモーションが酷かったので
つい・・・

悪い意味じゃないんであしからず

プロモーション





Cβ募集中らしいので興味がある人はぜひ
http://janryumon.plaync.jp/index.aspx


MJに似てるとかは思っても声に出すなよ?
PR
はいネトマのあれです。

サービス終了してからPSPで色々やってたみたいですが
ついにDJMAX Trilogy という名前で
PCに復活しました。

もうね
ミッション面白杉

DMO+DMPの曲が入ってるからね
初期で120曲+うpでーとで曲が増えるとか
やばいね
素晴らしいね

DJMAXが大好きな人は是非買うべきだと思うんだ。

限定版にはトランプとマグカップ(!)が付いてくるらしいです

            ↓ 初回生産版













こんなもん買ってるからL4Dを買えなくなるんだけどな。


うん
Oβは色んな事発生して面白いな。
MFO
モンスターファームオンラインっすね
Cβ当選してるみたいです

とりあえず、あまり期待はしてないんですがね。
楽しめたらいいなと




ん?

あれ?
そういえばいつ登録したんだろ・・・・


メール来るまで存在自体忘れてました。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
tay
性別:
男性
自己紹介:



最近MMOやってないです。

面白い物有れば是非教えてくださいな







あたらしい記事
(12/23)
(09/19)
8/8
(08/08)
(08/07)
(08/06)
最新のこめんと
[06/07 ショルテッツァ]
[01/20 マルコム]
[01/01 VAVA]
[09/28 マルコム]
[09/07 OYAJI]
カウンター
アクセス解析
"tay" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]