忍者ブログ
適当に超まったり
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の行動状況
パーフェクトワールド → や っ て な い
ベルアイル       → PWOβ以降 や っ て な い
DJMAX                        → 時折SCやって終了

女神転生        → 遥か昔にアンインスコ



まぁMMO最近やってないです><
することがないのでCSSとかFPSのゲームをやってます

毎回思うけど
やっぱり常にソロでMMOとかやっちゃうと飽きるね。

ということでRFOnlineマダー?
PR
RFが今月13日から公開テストがあるみたいですね。

『公開テストへの参加は,2007年2月28日時点でのアカウントIDとパスワードが必要』
らしいので私は参加不可ですけどね。

20日から正式サービスなので気が向いたらやってみようかなとか思ってみたりもしてる訳ですが。
昔Oβの時に知り合いから聞いた感じでは
「横殴りゲー」とかなんとか言ってたので、正直どんなものかなと


ちなみにOβの時はスペック不足でやりたくても出来ないゲームでした。



公式
http://rfonline.gameon.co.jp/

4亀記事
http://www.4gamer.net/DataContents/game/1789.html
PW

えー今日鯖をアルデバランに変えて作り直しました
適当にレベル上げてとりあえず7になりました。

暇であれば声かけてあげて下さい。




          

まぁなんとかと煙は高いところが好きな訳ですよ。
えーっと
昨日からOβ始まりましたね。
私は今日から参加です

アカウント有効化するのが遅かった訳ですが・・・・

まぁとりあえず15分ぐらいやってきたんですが

重い
ラグががが
横殴り万歳
街に人人人

簡単に説明しますと

とっとと鯖増やして下さい。

と言うのが現状です
やってられないっす



公式
http://perfect-w.jp/
音が鳴りますので注意して下さい


ベルアイルが月額無料になったと言うことなので。


ベルアイルはCβはずれて
Oβの事忘れてて
やりたかったんですが
出来ませんでした><

まぁとりあえずやってみたんですが
あれっすね
MoEに超似てますね
というよりMoEですね。


まぁ良いとして。
とりあえずまったり伐採とかして遊んでます

向こうでの名前は「tay」なので
気が向いたら話しかけてあげてください。



公式
http://www.belle-isle.jp/index.html
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tay
性別:
男性
自己紹介:



最近MMOやってないです。

面白い物有れば是非教えてくださいな







あたらしい記事
(12/23)
(09/19)
8/8
(08/08)
(08/07)
(08/06)
最新のこめんと
[06/07 ショルテッツァ]
[01/20 マルコム]
[01/01 VAVA]
[09/28 マルコム]
[09/07 OYAJI]
カウンター
アクセス解析
"tay" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]