忍者ブログ
適当に超まったり
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも蕁麻疹みたいのが両腕と両脚に出てきて一週間が経過しました。

漢字難しいんだな じんましん 

うん。



治んない♪



ということで本日病院へ行ってきて診察してもらいました。


久しぶりに点滴打ったぜ・・・・・
(小学生以来)

夏休みもあと一週間とちょっとにもなってこの状況はヤバイです。


まぁ点滴打ってからちょっと楽になった気もしないでもないけど


とにかく夏休み終わる前には治したいねぇ
PR
Happy Birthday





















さみしい・・・


課題がいっぱい
フヒヒヒヒ


さて写真は6月23日に
学科内でのボーリング大会の景品でした

現代用語事典はいいとしよう
unoのスプレーもよしとしよう

アースジェット
既存の合わせたら
4本目なんですけど

でそのことうちの親父様に連絡したら
「心おきなく使え」って言われて
母様に
「腐るモノじゃないからどこかにしまえ」って言われたので

『心おきなくどこかにしまわせていただきます』
って言ってやったぜ


まぁ

本当に使い道がないんだけどな

5月ようやく終わったぁ・・・・

後半で覚えてる限りの事

5月12日
体が怠い気がする。

5月13日
怠いなぁ・・・
学校終わって部屋で熱を測る
あぁ38.4かー
・・・・38.4?
風 邪 じ ゃ ん

その日はとりあえず薬飲んで
16時から18時の間睡眠
ちょっとご飯

19時から翌朝7時まで睡眠
いやぁすごく寝た

鬱です。
五月に入ってから酷いです

5月3日夜
机のを蹴り飛ばす
机の上に乗っていたノートPCがガッコンって行く
当然フリーズ
あれ?起動しない・・・・
HDD脂肪

5月4日
HDDを買う
16k飛ぶ

5月5日
電車で寮へ帰る
寮のある町の駅
さて、自転車で寮に帰るかー
あれ・・・ブレーキ変じゃね?
後ろブレーキ、ハンドルからバッキリ折れてる。
サドル、フレーム、タイヤ無傷。
意味がわからん。

同日
ネットできるようにするために色々修理
繋がらない
友達に電話
光回線切れてんじゃね?
業者にメールで報告


5月6日
17時26分に業者から電話来る
5分後気づく
電話する
あ、電話もらt
「営業時間は17:30までとなっていますので後日(ry」
という自動返答食らう


同日
業者からメール来てることに気づく
どうやら僕の部屋に来るらしい
平日は午後からじゃなきゃいないっす。
的なことを丁寧に書いて返信

5月7日
返信来る
「あ、その時間帯無理っす、なのでいない時になるけど管理人の立会いの下修理するからねー」
的なことを丁寧に返信される。

5月9日
寮に自分の携帯と課題の入ったUSBメモリ忘れる

5月10日
友達と昼食食べに行く(5人ぐらい
水にいたずらされる(水のなかにミルクと砂糖入れる
飲まされる
ウボアー





鬱だ
五月早く終わらないかなぁ・・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tay
性別:
男性
自己紹介:



最近MMOやってないです。

面白い物有れば是非教えてくださいな







あたらしい記事
(12/23)
(09/19)
8/8
(08/08)
(08/07)
(08/06)
最新のこめんと
[06/07 ショルテッツァ]
[01/20 マルコム]
[01/01 VAVA]
[09/28 マルコム]
[09/07 OYAJI]
カウンター
アクセス解析
"tay" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]