忍者ブログ
適当に超まったり
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ日曜日のお話なんですが

バイトが終わって自宅に帰還する途中(大体、午後七時前後
音楽聞きながらノリノリでチャリンコこいでいたら
なんか視界の左端の方から白い何かが映ってですね
右端の視界から出てきたから猫か何かかなぁと思ったわけですよ
けどちょっと猫にしては大きいんですよ

それで後ろ振り向いたら

なんと




『きつね』

でした。




ちなみにそのきつね


50mぐらい追いかけてきて
30mぐらい引き離したら方向転換してどっかいきましたとさ。



ちょっとびっくりした一日でしたとさ
めでたしめでたし。
PR
今更ながらコンビニにポーション売ってたので買ってみた。

       

漢ならシドだろ。
流石に5本は買えませんけど。




ついでに今日はバイト中包丁で指切りました。
うんまぁあれだ

ちょっと買い物してきたんだ

ゲームのハード買ってきたんだ

家帰るときとても疲れたぜ

何せチャリだからな









通学用のチャリのカゴ少し崩壊した





ちなみに黒いあの子じゃないですよ?
もうね、暑すぎっすよ

窓開けても部屋の温度35度行きますからね

昼頃とか外気温32度とか行っちゃってますからね
もう勘弁して欲しいです




北海道でした
とりあえず生きてますよ?

近々近況報告
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
tay
性別:
男性
自己紹介:



最近MMOやってないです。

面白い物有れば是非教えてくださいな







あたらしい記事
(12/23)
(09/19)
8/8
(08/08)
(08/07)
(08/06)
最新のこめんと
[06/07 ショルテッツァ]
[01/20 マルコム]
[01/01 VAVA]
[09/28 マルコム]
[09/07 OYAJI]
カウンター
アクセス解析
"tay" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]